特注架台・サーバーラック・システムラックの東洋機器製造株式会社

ご注文の流れ

  • HOME »
  • ご注文の流れ

特注製品・カスタム製品ご注文の流れをご紹介いたします。

1.お問い合わせ
お客様からお電話や、お問い合わせメール、FAX、郵送、などを通して予定についてご依頼・ご相談頂きます。
2.現場調査
現場調査をさせていただきます。
3.見積もり・図面製作
現場調査やご依頼ご相談にあわせて見積もり・図面製作にはいらせていただきます。
4.ご契約
見積もりにご納得いただけましたらご契約させていただきます。
5.製造
ご相談・ご依頼に沿った内容の図面をもとに製造・製作をします。
6.納品
製品が完成次第、お客様に製作完了連絡を差し上げます。その際にお客様のご都合の良い日時を伺い、その日に到着、施工・設置致します。
7.アフターメンテナンス
設置いたしました製品に不具合がありましたら迅速なメンテナンスをさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 042-310-1721 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 東洋機器製造株式会社 All Rights Reserved.